商品を確認する
商品の確認と返品について
お受取りした商品のご確認
商品をお受け取りいただきましたら、お早めに商品の状態をご確認ください。
商品に輸送中の破損等があれば、修理不能の場合、全額ご返金、修復可能の場合には無償修理(同等品がある場合には同等品への交換)のいずれかの対応をさせていただきます。
注)商品の返品、交換、無償修理につきましては商品の到着後、7日以内にお申し出いただくものとします。
お申し出の期間を過ぎますと対応できない場合もございます。
また輸送事故以外に、以下の状態・商品につきましては、ご返品・ご返金の免責事項とさせていただきます。
- 拭き取り可能な汚れなどの付着
- セール品/アウトレット品/リセール品/ジャンク表示品などもともと何らかの事情のある商品の場合
- その他、当店が免責相当と判断した場合
商品の返品・交換について
出荷作業開始後の返品・交換につきましては、商品の性格上、原則としてお受けできません。
ただし、以下の場合にはその限りではありません。
- 輸送中に損傷を受けた場合
- 現品と商品の写真、説明文に大きな差異があり、明らかに弊社の瑕疵と認められる場合
- 商品を使用する上で致命的かつ修復不能のダメージが発見された場合
「イメージと違っていた」等、お客様のご都合による返品・交換は基本的にお受けできません。
何らかの事情で弊社がやむをえないと判断した場合のみ、有償にて返品・交換をお受けいたします。
その場合ご負担いただく費用は以下の通りです。
- 返品・交換に関する配送料等の一切の費用
- 再メンテナンスなどの返品手数料(商品価格の20~100%)
注1)いずれの場合でも商品の返品、交換につきましては商品の到着後、7日以内にお申し出ください。
お申し出の期間を過ぎますとお受けできない場合がございます。
注2)「受注生産品」「お取り寄せ品」につきましては、商品が手配された時点でいかなる場合でも返品・交換はお受けいたしかねます。
尚、商品の出荷前のご注文キャンセルにつきましては、「ご注文のキャンセルについて」をご覧ください。