商品の保証・メンテナンス・アフターサービスについて
Q 商品の保証について教えてください。
A デニムの商品は一年間無償修理を保証しています。
詳しくは こちら をご覧ください。
Q 他店で買ったアンティーク家具の修理をお願いしたいのですが?
A 他店様の商品でも当店で可能な修理はお引き受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
Q 販売前にはどのようなメンテナンスを行っているのですか?
A デニムの商品は全てメンテナンスを行った上でお届けいたします。
詳しい内容は こちら をご覧ください。
Q しばらく使っていたら壊れてしまったのですが・・。
A 通常の使用状況下でしたら、1年間は無償保証、それ以降もメンテナンスサポートを行なっております。
詳しくは こちら をご参照ください。
Q 天板にしみができてしまったのですが・・。
A アンティーク家具用のワックスで保護すればある程度の湿気は防ぐことができますが、アンティークのテーブルには、
基本的にガラストップやマットのご利用をお勧めしております。
万が一、しみができてしまったらデニムにご相談ください。軽度のものでしたらワックスで回復させることもできますし、ワックスで馴染ませられないものでしたらデニムで再塗装いたします。(別途お見積もりいたします。また材質によっては再塗装ができない場合もございます)
Q 何年かのち、椅子張りを交換していただくことはできますか?
A デニムの商品は、無期限に修理対応させていただきます。
いつでもお気軽にご連絡ください。
Q 購入した商品を将来買い取りしていただくことはできますか?
A デニムの商品には お買い替え保証 がございます。また買取のみも可能です。
他店様の商品の場合にはまず査定をさせていただきますので こちら をご参照ください。
Q 委託販売をしていただけませんか?
A デニムではお求めいただいた商品につきましてリセールサービスを行なっております。
こちら をご参照ください。
商品の発送・ご返品について