商品の発送・ご返品について
Q 商品の返品は可能ですか?
A 想像していたものと違っていた等、出荷しました後の返品・交換につきましては、商品の性格上、原則としてお受けして
おりません。
ただし、何らかのご事情で弊社がやむをえないと判断した場合のみ、有償にて返品・交換をお受けしております。
詳しくは こちら をご参照ください。
Q 受け取ったら破損していたのですが・・。
A 商品に輸送中の破損等があれば、7日以内にご連絡をお願いいたします。
修理不能の場合、全額ご返金、修復可能の場合には無償修理(同等品がある場合には同等品への交換)の対応をさせていただきます。詳しくは こちら をご参照ください。
Q 商品の受取りを急いでいるのですが・・。
A 当店の商品はホームページに掲載された時点でほぼ修理は終わっておりますが、当店の出荷前には、もう一度、レストア
ラーによる再点検を行なっております。
そのため、お届けまで5~10日程度の猶予をいただく場合もございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。ただし、状況によって柔軟に対応いたしますので、ご希望があれば、まずはお気軽にお申し付けください。
商品のご購入に際して 商品の保証・メンテナンス・アフターサービスについて