アンティーク家具,照明,インテリア雑貨ならデニムアンティークファニチャー

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

  • 新規会員登録

カテゴリー

よくあるご質問

Denimについて

Denimのショップとしての特徴について教えてください。

Denimはアンティーク家具を中心に扱うファクトリーショップ(工場直販店)です。
アンティーク家具は一つ一つ説明が必要になる商品ですので、出来るだけ修理や仕入の現場に近い情報がお知らせできるように努めています。
またアンティーク家具をお届けする販売店として、次の3つがお客様に提供できるお店であるよう心がけています。

  1. 全ての商品のメンテナンス状況をオープンにする
  2. 商品の価格相場情報をお知らせする
  3. 便利で楽しくお買い物をしていただける環境を整える

この安心品質、適正価格、最適サービス、という3点は、アンティーク家具に限らず、中古品、リサイクル品を購入する上でもとても大切なことだと考えています。
Denimでは価格相場の検索サービスやメンテナンスサポートなど、様々なお客様サービスに取り組んでいます。

店舗はないのですか?

現在工房からの「直接販売」というファクトリーショップスタイルで営業しておりますので、あいにく実店舗などのショールームはございません。

ただ工房へお越しいただければ商品の現品確認はできますので、必要な場合にはご来店のご予約をお願いいたします。

商品のお持ち帰り、工房でのお支払いも可能です。

電話が繋がりにくいのですが・・・。

家具修理作業中は、お電話でのお問い合わせには出られないことがございます。 その場合は、留守番電話にご伝言を残していただくか、お急ぎの場合はメールもしくはLINEをご利用ください。 順次、対応させていただきます。

Denimの商品について

Denimではアンティーク家具をどのように商品を仕入れているのですか?

現在イギリスのアンティークディーラー2社を中心に、現地より定期的にコンテナ便にて直輸入しています。
日本と現地との連絡体制は整っておりますし、ディーラーは情報量の豊富な老舗ですので、こちらから希望の商品の探索をリクエストし、見つけた商品を次の定期便に載せることも可能です。

他店よりも値段が安いように見えるのですが品質は大丈夫ですか?

直輸入、直販というスタイルで出来る限り低価格でお求めいただけるような価格設定に努めております。

商品の質につきましては、仕入に強い現地の老舗ディーラーが入手した商品を、さらにDenimがその中で厳選して仕入れておりますので、 一見の現地買付では入手できない良品がそろっております。 もちろん仕入れた商品には当店のレストアラーが安心してお使いいただけるよう、日本の品質水準に合わせて修復作業を行っておりますので、注記のない商品は安心して実用家具としてお使いいただけます。

「アンティークのアウトレット」とはB級品ですか?

週替わりでお得にお買い物をお楽しみいただけるよう、セール品コーナーを設けました。
品質に全く差はありません。

サイトについて

商品の色は写真通りですか?

商品のお色、風合い等につきましては、慎重に撮影し撮影画像を複数のモニターでチェックの上、ホームページにアップしております。
それでも色、雰囲気を完全に再現できることを保証するものではございません。
また全ての箇所を網羅して撮影するよう心掛けておりますが、情報量の都合上、難しい場合もございます。アンティーク品として商品価値に影響しないと判断される場合には現況優先とさせていただきます。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

個人情報はどのように管理していますか?

個人情報に関する法律に基づき、適正かつ厳格に管理しております。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

ホームページに掲載されている画像を転用してもいいですか?

ホームページに掲載されている画像等の著作物は全て当社に帰属しています。
誠に申し訳ございませんが、無断の画像転用はお断りしております。ただし、目的によってはご提供もさせていいただいておりますので、お問い合わせください。

商品の新着情報を知らせていただきたいのですが?

Denimのサイトでは毎週土曜日に新着情報をアップしています。
新着商品の内容については事前にメールマガジン、ツイッターでお知らせしています。よろしければ、メールマガジンのご登録 、ツイッターのフォローをお願いいたします。

商品のご購入に際して

椅子に合うテーブルを案内していただきたいのですが?

一般的に、テーブルの天板の高さと椅子の座面の高さの差が25~30cm程度であれば相性が良いといわれています。

アンティーク品を通販で買うことに不安があるのですが?

Denimではご期待に反することがないよう、様々な点で配慮させていただいております。

売れてしまった椅子と同じ椅子が欲しいのですが。

リセールマーク、または商品ページの商品レビュー(お客様の声)に「リセール可能」の表示がついた商品に関しましては、お譲りできる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

商品が入荷したら教えていただくことはできますか?

商品のご予約、入荷のご案内を随時承っております。

同じ商品の中で一番良い品を選んで買いたいのですが?

商品は個別にご指定いただけます。

4脚在庫の椅子の場合、詳細に撮影されている椅子は1脚だけですが、他の3脚も撮影した1脚と同様のコンディションなのですか?

基本的にコンディションに違いのある場合には詳細写真を個体ごとにお付けしております。

下取りはしていただけますか?

デニムの商品には お買い替え保証(デニム商品下取りサービス) がございます。

レンタルやリース契約はできますか?

撮影用のお貸出しなどは個別に対応させていただいております。お気軽にお問い合わせください。

ポイント制度やリピーターにお得なシステムはありますか?

サイト内で会員登録をしていただきますと、お買い物ごとにポイントが加算される仕組みとなっています。

商品の発送・ご返品について

商品の返品は可能ですか?

想像していたものと違っていた等、出荷しました後の返品・交換につきましては、商品の性格上、原則としてお受けしておりません。

受け取ったら破損していたのですが・・・。

商品に輸送中の破損等があれば、7日以内にご連絡をお願いいたします。

商品の受取りを急いでいるのですが・・。

当店の商品はホームページに掲載された時点でほぼ修理は終わっておりますが、当店の出荷前には、もう一度、レストアラーによる再点検を行っております。

商品の保証・メンテナンス・アフターサービスについて

商品の保証について教えてください。

デニムの商品は一年間無償修理を保証しています。

販売前にはどのようなメンテナンスを行っているのですか?

デニムの商品は全てメンテナンスを行った上でお届けいたします。

しばらく使っていたら壊れてしまったのですが・・。

通常の使用状況下でしたら、1年間は無償保証、それ以降もメンテナンスサポートを行っております。

天板にしみができてしまったのですが・・。

アンティーク家具用のワックスで保護すればある程度の湿気は防ぐことができますが、アンティークのテーブルには、基本的にガラストップやマットのご利用をお勧めしております。

何年かのち、椅子張りを交換していただくことはできますか?

Denimの商品は、無期限に修理対応させていただきます。
いつでもお気軽にご連絡ください。

購入した商品を将来買い取りしていただくことはできますか?

デニムの商品には お買い替え保証 がございます。また買取のみも可能です。

カテゴリー