良くあるご質問/Q&A

お客様サポート/Customer Support

アンティーク家具・照明の専門店「デニム アンティーク ファニチャー」へようこそ!当店ではチェアやテーブル、キャビネットなどのイギリス(英国)アンティーク家具やランプ、シャンデリアなどのフランスアンティーク照明を低価格と安心品質で全国へお届けしております。

商品のご購入に際して

Q 商品を見て買いたいのですが?

A お求めの商品の現品ご確認はもちろん可能です。

商品をすぐご覧いただけるよう、倉庫より引き上げておきますので、事前にご予約ください。

Q 購入を決めかねているのですがしばらくお取り置きをしていただけませんか?

A あいにくご購入の検討のためのお取り置きは承っておりません。

申し訳ございません。ただし、ご購入は決められていて特殊なご事情でご注文ができない場合にはその旨お知らせください。

Q 椅子に合うテーブルを案内していただきたいのですが?

A 一般的に、テーブルの天板の高さと椅子の座面の高さの差が25~30cm程度であれば相性が良いといわれています。

サイズやデザインの見合った商品をご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。また当店では可能な限り、椅子とテーブルをセッティングした撮影サービスも行っております。必要でしたら合わせてお申し付けください。

Q アンティーク品を通販で買うことに不安があるのですが?

A Denimではご期待に反することがないよう、様々な点で配慮させていただいております。

「お店で実際に見るよりも良く分かる」と、より多くのお客様に、サイトについての感想をもっていただけることが、私たちDenimの目標です。

Q 売れてしまった椅子と同じ椅子が欲しいのですが。

A リセールマーク、または商品ページの商品レビュー(お客様の声)に「リセール可能」の表示がついた商品に関しまして

は、お譲りできる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
またお時間に余裕がございましたらお探しすることもできますので合わせてお知らせください。

Q 商品が入荷したら教えていただくことはできますか?

A 商品のご予約、入荷のご案内を随時承っております。

詳しくは ご予約、入荷のご案内について をご参照ください。

Q 同じ商品の中で一番良い品を選んで買いたいのですが?

A 商品は個別にご指定いただけます。

お写真をご覧いただき、お好みがあればお求め時にいずれの商品かをご指定ください。また特に注記のない場合、商品のコンディションは同等になります。

Q 4脚在庫の椅子の場合、詳細に撮影されている椅子は1脚だけですが、他の3脚も撮影した1脚と同様のコンディションなのですか?

A 基本的にコンディションに違いのある場合には詳細写真を個体ごとにお付けしております。

詳細写真のない場合には、他の商品と同等のコンディションと思っていただいて間違いございません。

Q 下取りはしていただけますか?

A デニムの商品には お買い替え保証(デニム商品下取りサービス) がございます。

また買取のみも可能です。他店様の商品の場合にはまず査定をさせていただきますので こちら をご参照ください。

Q レンタルやリース契約はできますか?

A レンタルは可能です。基本料金は以下の通りです。
 【レンタル基本料金】
 ・3日以内:商品代金の10%
 ・1週間以内:商品代金の15%
 ・1か月以内:商品代金の20%
 また、撮影用のお貸出しなどは個別に対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

Q ポイント制度やリピーターにお得なシステムはありますか?

A サイト内で会員登録をしていただきますとお買い物ごとにポイントが加算される仕組みとなっています。

加算されたポイントにつきましては、利用しておりますEC-CUBEのシステム規約にのっとり、次回のお求め時にポイント還元させますので、ぜひご利用ください。



サイトについて 商品の発送・ご返品について

アンティーク家具・照明の専門店「デニム アンティーク ファニチャー」へようこそ!当店ではチェアやテーブル、キャビネットなどのイギリス(英国)アンティーク家具やランプ、シャンデリアなどのフランスアンティーク照明を低価格と安心品質で全国へお届けしております。